Legal Learningにログインできないので対応方法を教えてください。
Legal Learningにログインできない場合、以下を確認してください。
● ログインデータ(企業アカウントID・メールアドレス/ログインID・パスワード)の前後に不要なスペースが入っていないか確認する
● パスワード再設定をおこなう
● Legal Learningのご利用環境を確認する
ログインIDや企業アカウントIDが分からない場合は、貴社管理者にお問い合わせください。
パスワードを忘れたので再設定する方法を教えてください。
パスワードを忘れた場合は、パスワード再設定ページより再設定できます。
企業アカウントIDとご登録のメールアドレスを入力しパスワードを再設定してください。
※企業カウントID自体が分からない場合は「企業アカウントIDが分からないので教えてください。」を参照してください。
なお、セキュリティの観点から、弊社サポートでお客様のパスワード自体のご案内、およびパスワードの変更はおこなうことができません。
メールアドレス/ログインIDがわからないため教えてください。
メールアドレスおよびログインIDは、Legal Learning運営事務局がユーザを登録する際に、任意で登録しております。
メールアドレスおよびログインIDが不明な場合は、貴社管理者へお問い合わせください。
「アカウントがロックされました。」という表示が出ました。
アカウントがロックされた場合、恐れ入りますが、Legal Learning運営事務局へご連絡ください。
企業アカウントIDが分からないので教えてください。
■スタンダードプランをご契約いただいている場合
ご利用開始時にbox経由でダウンロードいただいたExcelに、Legal Learningへのログインに必要な情報が記載されており、そちらのExcelにて企業アカウントIDを確認いただけます。(なお、ご利用開始にシステムから自動で送付されるメールからも確認可能です。)
Excelやメールを紛失したなどで企業アカウントIDを確認できない場合には、LegalLearning運営事務局までお問い合わせください。
■ビジネスプラン・プロフェッショナルプランをご契約いただいている場合
ご利用開始にシステムから自動で送付されるメールにて、企業アカウントIDを確認いただけます。
メールを紛失したなどで企業アカウントIDを確認できない場合には、下記のとおりお問い合わせください。
Legal Learningの管理者さま:LegalLearning運営事務局までお問い合わせください。
Legal Learningの受講者さま:貴社の管理者さまにお問い合わせください。
関連情報 「1.自分のアカウント情報の取得」